@media screen and (max-width: 768px){ .limit-width{margin:0 auto;width:100%;overflow:hidden;} #outer{padding:0;} #main-outer{float:none;margin:0;} #main{margin:0;} #forcus-category-outer{display:none;} #header-inner{padding:10px 0;} #header-inner h1{font-size:150%;} .post-header h2{font-size:130%;} .post-body iframe{width:95%;} #upper-nav-outer{display:none;} .index-pager .newer a, .index-pager .older a{padding:20px 20px;} #related-post span.label{display:none;} #footer-inner{padding:30px 0 15px 0;} #sidebar-outer{float:none;margin:10px 0 0 0;width:100%;} #related-post li{font-size:80%;} fixed-social-bottons{display:none;} }

2011年3月7日月曜日

ふぃ〜っと、一息に投稿

昨日開催された、「ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント」。

なんとか、最終日だけ行ってきました。






昨年も初日に足を運んだんですが、仕事の都合やその他諸々の事情で
序盤の5Hのみしか見れなかったんです。

そこで、今年こそはと最後までゆっくりと観戦してきました!





初の最終日に、初のラストまで観戦。

いやいや、最終組が18Hに着いたときの人の多さにビックリです!

こんなにいたのかっ!?ってな位いましたね。


これが、本土の、しかも「石川遼」君参戦の時はもっと多いのか!

と、思うとすごいと感じました。




今回の観戦でのテーマは

「気になる、見てみたい女子プロゴルファーを生で見る」

でした。


私は、熊本出身なので、

不動裕理プロ
有村智恵プロ
古閑美保プロ
上田桃子プロ
笠りつこプロ

を、メインに見たかったですが、
古閑プロ欠場
笠プロ予選落ち
と、なっていました。


Facebookで、つながりを持たせて頂いた、
「馬場ゆかりプロ」は昨年のツアーでも
上位常連の成績で、あと一歩で優勝!ってシーンが
多かった選手です。なので、今回も期待して
観戦に行ってました。


そして、元々、私は有村智恵プロの大ファンでして、
昨年は本人を生で見たい!って気持ちだけで
行ってましたのであまり周りが見えてませんでした。
※去年、行った時の記事です。
http://www.d-blo.com/full/4524-msg.html


沖縄県内では特別な試合がない限りはこの
「ダイキンオーキッド」だけしか、生の選手達の
プレーを見れないので、本当に貴重です。


今回は、サインを頂く準備など一切してなかったので
来年はサインをもらう準備をして、張り切ってスタート前の
パター練習から観戦したいと思います!


では、引き続き↓こちらの制作作業に移ります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More