@media screen and (max-width: 768px){ .limit-width{margin:0 auto;width:100%;overflow:hidden;} #outer{padding:0;} #main-outer{float:none;margin:0;} #main{margin:0;} #forcus-category-outer{display:none;} #header-inner{padding:10px 0;} #header-inner h1{font-size:150%;} .post-header h2{font-size:130%;} .post-body iframe{width:95%;} #upper-nav-outer{display:none;} .index-pager .newer a, .index-pager .older a{padding:20px 20px;} #related-post span.label{display:none;} #footer-inner{padding:30px 0 15px 0;} #sidebar-outer{float:none;margin:10px 0 0 0;width:100%;} #related-post li{font-size:80%;} fixed-social-bottons{display:none;} }

2010年11月22日月曜日

久しぶりの連休

何年ぶりでしょうか、






「連休」






体にあいませんね(笑)


特に、家でやることもないし、
結局外に出てって、いらん買い物してしまうってのが
オチだった、先週の土日です。


あ、でも、土曜日に今使ってる会社のクルマを
買い替えるため、次のクルマを探してきました!

TOYOTA プロボックスバン

バッチリ商用車です。
1500ccで、ガソリン車。

これに乗り換えたら、ばっちりと磨きを入れて
ピッカピカに仕上げコーティングしてやります!





今日はというと、特に作業もなく、
だらだらと仕事のブログに過去記事を
アップしてるんですが、昨日の夜中に
壮大な、実に!壮大な動画を発見しました。




ま、まずはご覧ください!
※できれば、HDモードでBGMを聞きながらのほうが
臨場感でて良いです。





わかりますか?
これ、全部「イワシ」です。

黒い陰みたいなの全部。




沖縄本島の砂辺でも夏先に出てくる魚ですが、
とにかく、





せまい!





かなりの数が泳いでるんですが、狭いので、
なかなか、壮大にならない。




この動画の場所は、ドロップになってるんで、
ワイドに「イワシの大群」を堪能できるんで
うらやましいです。




また、この動画のBGMが斬新!



だいたいのダイビング映像のBGMはゆっくりとした
ほんわかした曲が多いんですけど、このチョイスは
いいですね!





こういう動画見ると、ほんっとに





「人間って、ちっぽけだね」




と、感じてしまいますね。










全く関係ないですが、本日は


大好きな「有村智恵」プロの誕生日です。










去年、卓上カレンダーを購入して、
知人、友人に引かれまくってましたが、
今年も誕生日に合わせて販売しています。


ですが、





今回の購入は





「見送りました。」







前回購入した時の卓上カレンダーは

12枚中、11枚がゴルフウェアの写真で
1枚だけ、カジュアルな写真だったんです。

それも、12月。
※まだ、その月にも来てない・・・



もちろん、プレーしているところも
好きなんですが、そんな写真は検索すれば
沢山でてきます。



「OFFショット」が欲しいんです!


見たいんです!




と、思ってたら、なんとまぁ、
さすがは有村智恵のお姉ちゃん。


有村美佳さんが、

「裏カレンダー」として、

特別に販売するそうで、



ちなみに、このカレンダーの
企画は、お姉ちゃんのブログ内でしか
公表されてません。



去年、カレンダーを作った際に、
撮影に同行したお姉ちゃんと有村プロが
ふざけて撮った写真をカレンダーにしてたんですが、
それが、ちょいちょい、二人のブログにのってるもんで、


「問い合わせ殺到!」




で、今回、一緒にガチで作ってやろう!ってことで
お姉ちゃんが、プロデュースして作ったみたいです。

コンセプトは

「アイドル気分を味わってみたい」ということ、


ようするに、姉ちゃんの独りよがりの
カレンダーということですな。


しかし!


ん〜、サイトを見ただけでも、
ゴルフウェアじゃない写真がいっぱいだ!




あ、発売開始が今日の10:00

購入手続き完了が10:30でした。


なので、今回は



「裏カレンダーのみ」の購入です!



勝手な予想ですが、表のカレンダーと
裏のカレンダー。

どっこいどっこいの販売部数になりそうな予感がする。



すでに、裏に至っては100部を超えてるみたいですから。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More